こんばんは(⌒‐⌒)


全国で熊の被害が相次いでますが

皆さんの所は大丈夫ですか?

私が住む町でも



こんなメールが届きました。


毎年届くメールですが

ニュースでの被害の様子を見て いつも以上に恐怖を感じています。


熊も生きるために食べるものを探してるだけなんだけど

やっぱ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


熊さん🐻の冬眠が始まるまで どうか遭遇せずに済みます様に…




さて!

#20

やらないと言っていた影山拓也王
結局ちゃんとやってくれるのね~音譜音譜
ありがとうございます(⌒‐⌒)

この企画でいちばん影山拓也王を欲しがってるのは
メンバーの中でもかげ❤️といる時間がいちばん長い椿くん🧡

かげが好きすぎて ついつい熱くなってしまった( *´艸`)
可愛い飛び出すハート飛び出すハート

例えば
第3問の 「今1番食べたいものは?」で
🧡💛💚💗💙5人が焼肉
💜だけ塩

よこぴ 雑誌のインタビューのお仕事で
かげがそう答えたの聞いたことあるらしい…
だから
食べたいものに塩って…(笑)

それに対して椿くん

かげって塩好きってめっちゃ言って 塩のキャラになりたいんだよ
そうそうそうそう!同意!
塩キャラ欲しいんだよね
そうなんだよ!大いに同意!
でも そんなに塩の知識無いのが いちばんおもろい
うっAHAHAHAHA~
だから 食べたいもん時とか言ってくるよな!
(焼肉と塩)どっちもあり得る
その後 焼肉の話しになり

リーダーと言ったら焼肉
確かに そのイメージもある
いっつも焼肉食べたいって言ってるから
うん! ずっと言ってるイメージだな
あのね さっぱりしたもんはあまり食べれないのよ!
とにかく ガツンときてほしいから
中華!行こうぜ
焼肉!行こうぜ
イタリアン!
行こうぜってしか言わないから
椿くん力説!

だけど結果は
「岩塩」
よこぴ💜ほぼ正解で0.5MAYUGE
この時点でよこぴ2問正解!

そして第4問の「この世で1番怖いものは?」で
みんなが おばけとか ジェットコースターとか いかにもって予想をしているのに
そんな中
がちゃん💙右折って面白い答えを

車の…ハンドルを握る様子…
言ってるわ右折~ぅ
右折が怖いって
言ってたよね?
椿くんに確認

これに対して椿くん

俺!一緒に乗ったことあるけど マジで一生行かないからね
本当に右折行ってくれないからね
車来てなくても
人がいなくても
今今今!って(言ってあげても)
ずっと行かない

右折はしかも角度オモロイから言うかもね
うっわ~
確かに!あるあるある…

右折をしないで目的地にたどり着けるのかな?
ある意味凄い!

そんなみんなの予想を 
見事に裏切るかげ

昔溺れた経験から「海」
(そんな話し)聞いたことないわ!
とか言いつつ…
確かに いろんなとこ行くけど海行きたいってのは 聞いたことないなー
ひと言も言ったことないわ
うんうん
確かに確かに…

こんな感じで かげのことになると
ついつい熱くなってしまう椿くん🧡

可愛い飛び出すハート飛び出すハート


まぁ 結果は
0 MAYUGE…(0ポイント)でしたけど(笑)



ちなみに私
最後の問題
「メンバーで1番優しいのは?」で
1MAYUGE(1ポイント)いただきました。
聞き上手で 自分の些細な悩みでも 聞いてくれる

それが椿くんだそうです(⌒‐⌒)

YouTubeの企画内で 散々椿くん
一人になりたいとか
もう飽きたとか
冷たい態度のかげだから
この答えは
きっと 嬉しかったんじゃないかな?

私も嬉しい音譜音譜音譜



で!結果!
影山拓也王
鋭い観察力でよこぴ優勝おめでと~う🎉


この企画

絶対全メンバーやってくださいね!



次は誰かしら音譜音譜音譜音譜音譜







ところで…

椿くん🧡いつまで髪伸ばすつもりですか?

前にこーじくんと同じ ウルフにしたくて 伸ばしてた時期があったけど

今回も何か目的があって伸ばしてるのかな?

それとも メンバー内の髪長い設定で行くつもりなのかな?

デビュー以来

他のメンバーが 髪型キープしているなか 椿くん🧡だけが 伸ばし続けてる気がしてならない…


椿くん🧡の髪型が気になる 今日この頃の私です…(笑)





ばき♡