昨日のTikTok LIVE

初めてリアタイできた(o⌒∇⌒o)


リアタイいいね~音譜音譜


距離があっても同じ時間をメンバーと一緒に過ごしてる感音譜音譜

たまらん!



ずっとみんな笑っていて ほんと仲良しだよね~(⌒‐⌒)


何か間違えがあると

すぐに7人で頭を下げて謝罪する姿が可愛いかった( *´艸`)



あと かげ❤️のツボに入った時の笑いが止まらない様子が 私のツボでした。


「IMP.」の撮影裏話で椿くん🧡が誰にも話してなかった事実!


靴が脱げてしまったんだけど

撮影も押してたし みんなもかなり疲れてたから


すいません

靴脱げちゃいましたって言えなかった💦💦


らしいです。


え~

私 いつも椿くんの足もとを見てるはずなのに

全然気づかなかった💦💦


ってことで

そこを踏まえて改めて見てみた!


そして…見つけた!

左足のかかとが脱げちゃった瞬間!


かかとを踏みつけて なんとか躍り続けてた!

踊ってるうちに またスポッて履けたみたいなんだけど…



きっとね 撮りなおしとかもう無理ってくらい みんなの体力も限界に近かったんだと思う。

だから 靴が脱げちゃっても ここでカメラ止められないって思ったんだろうな~



その時の椿くんの気持ちを思うと

愛おしくて愛おしくて また何度も何度も見ちゃうよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


盲目だわ~ラブラブラブラブ





ところで

私 いまだにTikTokのコメントの消しかたわからないんですけど…(笑)



スクショタイムに消したいんだけど

消せなくて(笑)






ばき♡