本日9月13日は

     IMP横原悠毅くん

                誕生日🎉


よこぴ💜おめでと~う🎂

振付けをすれば 天才的
ダンスはキレっキレにかっこよく
変り者に見られがちだけど
実は メンバー愛グループ愛に溢れている。

なかなか言いにくいことも 物怖じせずに
よこぴ💜がきちんと伝えてくれる。

ちゃんと伝えるって…難しい。
色々考えてしまって
こう言ったら 嫌われちゃう
こう言ったら生意気に思われる
だったら こっちが少し我慢すればいい…
私はそうゆータイプなので
ちゃんと言えるよこぴ💜を尊敬します。

そして 私達PINKY.の気持ちにも いつも寄り添ってくれるよね

きっとPINKY.は こうだから…

いつもそう言ってくれる。

ほんとにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


27歳横原くん💜
素敵な一年を過ごせますように…✨✨




    💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡




もうひとつだけ…

こっちは ありがとう…飛び出すハート飛び出すハート

9月13日
椿くん🧡
アイドルを夢見て
動き始めた日。

そうゆー意味で
たぶん 椿くん🧡にとっては
特別な日だと思う。

その日から 夢を諦めずに
ずっと頑張ってきてくれて
IMP.として そこにいてくれること
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ばき♡