まずは嬉しいこと…


Endless SHOCK Eternal
生配信(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


決まったんですよね?


ほんとなら嬉しい音譜音譜音譜


東京行き諦めて
ちょっと悲しかったけど
生配信で椿くんに会えるなら…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

映画も行くけど
やっぱり リアルタイムで 今の椿くんの姿が見たいもん!

でも また抽選制なのかな?
観たい人が 全員観られますようにキラキラキラキラ



あらたくん
ありがとう(*^-^*)

こうゆ~の大好きだからラブラブラブラブラブラブ

疑問に思ったり 気付いたところをひとつづつ みんなで意見を出しあって 仕上げて行くんだね…

影山くんが言う 
個人としてよりグループとして 悔しさや想いをぶつけて…

イントロの部分の事なんだけど
それって 見る人にちゃんと伝わってるんだなって思う…

先日 普段は見ないんだけど
ダンス解説をしているYouTuberの方が
IMPACTors

この
Top Of The Worldの事を取り上げていてくれたので
思わず見てしまいました。

この方
全くインパクの事を知らずに解説していらっしゃったのですが

イントロのシンクロ率が高いこと
スローモーションで見ても しっかり合っていること

フォーメーションも 多く
後半に行くほど 力強くなっていく

グループとして 伝えたい事が
より強く感じらられるパフォーマンス
一人一人のスキルが高いからこそ なせる技

これからも注目していきたい!

そんな風に言ってくれてました。

伝わってるな~


私なんか ただ 単純にかっこいいと思って見てるだけなのに

ひとつひとつ 丁寧に解説してくれて

ちゃんと観察力のある人が見ると
どれだけ凄いダンスなのか
改めて知ることができました。

個人的に嬉しかったのは 椿くん
この 足を回しあげるところからのアドリブでの存在感を高く評価してくれていたこと

改めて
初めて見た人のハートを ガシッと鷲掴みする椿くんらしさを感じることが できました。



自慢かよ(*^.^*)


さて!
突然ですが
何か作りたい!

もちろん 椿くん関連なんですけど…ラブラブラブラブ


まだちゃんとできるかわからないけど
これができたら 次の段階に進めるから…

とりあえず
取りかかってみようかな~って思う…

上手くできるかな?



今日も
素敵な椿くんでいてね:*(〃∇〃人)*:








ばき♡