本日2月10日

          🧡 椿泰我様🧡
           🧡ばっき~🧡
         🧡つばっくん🧡


              お誕生日キラキラキラキラ

         おめでと~~うラブラブラブラブ

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日
会いに行きたかった~(ノ_・。)
会って直接
おめでと~う
って 言いたかったんだ~

残念なことに 叶わなかったから
お家で ひっそりと…


おめでとうラブラブラブラブラブラブ

オレンジ系のケーキがなかったので
オレンジ添えてみた( *´艸`)
添え方が雑~💦💦

2018年の滝沢歌舞伎で 
満面の笑顔で私にお手振りしてくれたJr.くん!
それが椿くんでした。

その時は あの元気なJr.くん誰?
それくらいの印象しかなくて( *´艸`)
あとで名前を調べて 
いつかまた会おうね~なんて 勝手に思ってたりしていたけど…
いつの間にか 忘れていた…


あれから時を経て ひょんなことから
今でも あの頃と変わらない
太陽の様な笑顔の君に再び出会えて
一気に落ちてしまったけどラブラブラブラブラブラブ

いつもありがとう音譜音譜音譜


こんな世の中だけど
23歳になった椿くん
どうか幸せな一年を過ごすことができますようにキラキラキラキラキラキラ


コロナになって 住みづらくなった世の中ですが
ひとつだけ 良かったこと…(*^-^*)

たぶんコロナじゃなかったら
私は椿くんのことを忘れたまんまだったかも知れない…


コロナ禍になって
STAY HOMEな世の中になってしまい
LIVEが配信になってしまったから
再び 出会うことができたんだよね…

そう思います。


こちらから



幼少期の可愛らしい椿くんに会えますよ

ホントに可愛いです:*(〃∇〃人)*:💕💕

椿くんの笑顔とダンスが大好きな
たくさんの人にお祝いされて

今日が
椿くんにとって
忘れられない 素敵ないちにちに
なりますようにキラキラキラキラキラキラ










ばき♡