RIDE ON TIME
今週からはSnow Man⛄️

お友達に録画を頼まれたのと
もしかしたら…
の期待もあったので見ていたら
映り込みありました音譜音譜音譜

組曲の稽古の様子に椿くん🧡


組曲の椿くん
大好きです…

体力を一気に消耗してしまう苦しい演目…

めめくんだったかな?
何かのインタビューで
毎回恐怖って 言ってた気がする

踊り終わった後の息の切れ方を見ると
そのハンパ無さが 伝わってくる

その組曲を Snow Manと一緒に踊るIMPACTorsは やっぱり凄い!
贔屓目じゃなくて…

そう思いますラブラブラブラブラブラブ



    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この文字を見つけると
つい お持ち帰りしてしまうよね音譜音譜

月刊TVガイド

たくさんのJr.グループの中に
IMPACTors音譜音譜音譜
かげ♡ばき♡の手!
よこぴ♡のほっぺをみなとくん♡がツン!
同じくよこぴ♡の頭には がちゃん♡あらたくん♡の手が!
そしてもってぃ~♡の頭にもがちゃん♡の手!
きゅん♡な お写真がラブラブラブラブラブラブ

テキストでは それぞれの好プレ-のお話しをしていて
みんなが椿くんの好プレ-に
配信ライブの時のミサンガの話をしてくれた音譜音譜音譜


ステイホーム中に サマパラ公演が開催される事を祈っていて
クリエ7人の絆を深められるものが あったらいいなと思って…

可愛い:*(〃∇〃人)*:

みんな身につけて本番に臨みました

良かった!

俺は今も 足に付けてる

うっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自己満だったんで…
みんなに渡せてよかった

みんなに思いが伝わって よかったよね流れ星

ミサンガ♡

これを見たとき
椿くんって ちょっと乙女なところがあるのかな~って思ったのね(*^-^*)
おかしな意味じゃなくて…

当時のメンバーカラー

かげ
あらたくん(白)
みなとくん
がちゃん
よこぴ
もってぃ~
ばっき~

この7色を使ったミサンガを
みんなの事を思いながら作る椿くん

なんとなく
部活の女子マネ的な?

可愛いよね(*⌒∇⌒*)

メンバーが忘れ物をしても
大概のものは 椿くんが予備を持っていて
はい🧡って 
差し出してくれるとか…

女子マネと言うよりも
お母さん?( *´艸`)

そんな椿くん
大好きですラブラブラブラブ


ばき♡