今週の少クラ
IMPACTors出てましたよね?

ね!ね!ね!

このところ椿くん🧡に何も動きがないのでブログも書く気にならず放置…

ずっと ISLAND TV過去の滝沢歌舞伎IGNITEそしてお友達にお借りしたCAST

それらのDVDで椿くん補給してきたけど
そろそろ何か新しい椿くんも欲しい…

私のところ
BS入ってないので地上波の放送まで待たなきゃいけないんですけど…
このところ地上波放送もなんの前触れもなく他の番組だったり…
今週の放送分がちゃんと地上波で放送されるのかビミョーなところ…

ちなみに昨日はがちゃんA.B.C-Z河合くん 戸塚くんと一緒にパフォーマンスしてましたブルーハーツブルーハーツ


これっていつの放送分かな?
映画の番宣だから最近のだと思うんだけど…

がちゃんは普段のぽわ~んとした感じと くしゃっとした笑顔が可愛くて
私のツボだったりします(*^.^*)

以後よろしく( *´艸`)

で!で!
今週の放送分!
たぶんIMPACTorsとして少クラでのパフォーマンス初めてですよね?

絶対残しておきたい!!

どうか地上波放送 無事にありますように…


そんな私のところに…(みんなにだよ)
届いたドル誌キラキラキラキラキラキラ

始動!
       IMPACTorsキラキラキラキラキラキラ

7人が
最初のメンカラパーカー

            :*(〃∇〃人)*:


このメンカラを決めたファンの皆さんにとって 思い入れの強いみんなのカラー

メンカラが決まった後 椿くんファンになった私でさえも
椿くん💛に愛着があって 少し寂しささえ感じていたくらいだもん…

いろいろ想いは強いだろうと思うけど
新しいカラーの7人も 応援してあげたい…

そう思いますよね?

私は もうすっかり椿くん🧡で愛着わいてますすけど(^-^)

たぶん
IMPACTorsという名前と
この最初のメンカラが共存する貴重な表紙(裏)になったんじゃないでしょうか…

宝物ですよねキラキラキラキラキラキラ

内容も素敵…

椿くんの事を少しだけ…

自分がかっこいい瞬間を

パフォーマンス中のオレ…

すっごくわかる…
椿くんのパフォーマンスは ただダンスが上手いだけじゃない…

よく変わる表情や 細かいダンステクニック…上手く表現できなくてゴメン!
椿くんのダンスを何度も何度もリピして気づくその細かいテクニックに
気づく度にドキドキしてまた好きになる…
それの繰り返し…

普段の椿くんは どちらかというと
イジられキャラ( *´艸`)
二枚目より三枚目( *´艸`)(ゴメン!)
面白いことやりたがりだけど
スベると凹んで落ち込んで( *´艸`)
落ち込んでいるところを 実際に見たわけではないけど なんとなく目に浮かぶのよ
( *´艸`)

決してかっこよくはない…(ゴメン!)

だからパフォーマンス中の椿くんが いちばんかっこいい…

納得!

でもね椿くん!

パフォーマンスがかっこいいだけじゃ
椿くん担当と名乗ることにはなってないよ…たぶん

この子ダンスうまいね~

それで終わってたと思う…



私は 椿くんの太陽の様な笑顔と
普段のどちらかというと三枚目気味な椿くんの姿が可愛くて(ゴメン!)


なのにパフォーマンスでは最高にかっこよく決める椿くんに気持ちを持ってかれた…

それは
椿くんが主役じゃなくても同じだよ…
先輩Gのバックについてる椿くんであっても 私は椿くんを見ています…

曲によってコロコロ変わる表情や
同じ振り付けであっても 椿くんらしさを忘れない表現が大好きで ずっとずっと目が離せない…

つまり 

椿くんそのものがかっこいい!

そう思ってます(^-^)



だからもっと椿くんを見ていたい…

ISLAND TVの イジられ椿くん
パフォーマンスでかっこいい椿くん

もっともっと いっぱい補給させてほしい…

そう思って 日々頑張るo(`^´*)




のです…o(*⌒―⌒*)o



配信楽しみだね音符音符

グッズも買ったよキラキラキラキラキラキラ

早く会いたいね~((o(^∇^)o))





ばき♡