週末…

息子が あるアニメのイベントのライブビューイングに行きたいと言うので
ずっと 我慢させていたし 守るところを守れるなら
まぁ いいかとチケットが取れたら行ってもいいと言うことでOKしたら
チケット取れてしまった…💦💦💦

長野の映画館

イベントは夕方からだったので お昼に
何か美味しいもの食べてから行こう…

ってことで

竹風堂へ…🚙

栗おこわが食べたかったから
:*(〃∇〃人)*:

お店はまぁまぁの混み具合で
4~50分待ち…

もちろん!
食べたくて来たので 待ちます(^-^)

番号が呼ばれるまで
店内のお土産売場をぶらぶら…

どら焼が美味しそうだったので
自分用にお持ち帰り…

そうこうしているうちに
順番が…



栗おこわ 山家定食
☆栗おこわ
☆山菜煮物
☆にじます甘露煮
☆むかごのくるみ味噌あえ
☆お新香
☆味噌汁

栗の自然な甘味と
目玉以外は全部食べられるくらいに柔らかく煮えたにじますの甘味が ちょうど良く
にじますは お代わりしたいくらい美味しかった音符音符音符


その後映画館へ

息子がイベントに参加している間に
私は私で映画でも観ようかな~って思って出掛けたのですが…

そこでまさかの!


がちゃん!!

照れながら
くっしゃくしゃの可愛い笑顔で番宣してたもんね~

ここで出会ったら
観るしかないでしょ(*^-^*)

ネタバレ的な事は 置いといて…

がちゃんの映画初出演の初々しさと
制服姿が可愛かった(*^-^*)


応援…


今 いちばん応援したい人たち

IMPACTors

の7人


昨日は虎者の千秋楽でしたね~

かげ
がちゃん
もってぃ~
あらたくん
よこぴ

お疲れさまでしたキラキラキラキラ

配信…
私も見ることができました(^-^)

5人のドンチュー
かっこよかったな~

みなとくんが嫉妬したって言ってたけど
実は私も…

つばみなもいる
7人での同じversionが 見たいな~って思ったり…

それくらい かっこよかったよ(*^-^*)


ところで
そろそろ
IMPACTors不足です。・(つд`。)・。


7人でのわちゃわちゃが見たいです。


島TV

よろしくお願いします(o⌒∇⌒o)


ばっき~🧡
に会いたいです(*^-^*)






ばき♡