まずは 
今更ですが
無事に終わって
ほんとに良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰ひとり欠けず 最後まで 


ありがとうございました。
そして
お疲れ様でした。

配信も 素敵でした…
家にいて夢のような時間を過ごす事ができて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ

ばっき~イエローハート
奏くんピンクハート
おかえりなさい!
7人揃った笑顔が見られて よかったキラキラキラキラ


そんな7人から


とっても嬉しいサプライズが音符音符

Mステで
ジャニーズJr.から選抜の7人
そう紹介されて

パフォーマンス始まって
7人が抜かれると…


えっ?
いつものジャニーズJr.ではなく

IMPACTors
インパクターズ


そうです…

7人が ずっと憧れていたユニット名が決まりました。
やっと…
非公式ではなくなりました
みんなの笑顔に
こっちは涙だよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんとに嬉しくて嬉しくて


何度も何度も同じとこばかりリピしている…

7人が 地上波でパフォーマンスするだけで嬉しかった…

なのに
こんな発表のしかたってある?

7人の嬉しそうで
そして誇らしげな顔

よかったね!
みんな!




改めまして



左から

椿泰我くん
鈴木大河くん
松井奏くん
佐藤新くん(メンカラ白)
影山拓也くん
基俊介くん
横原悠毅くん

この7人で

IMPACTors

です。

宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


ばっき~💛の夢でもあった

名前の後ろにユニット名

椿泰我  IMPACTors

早く見たいな~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ばき♡