前の記事で7人一緒の動画を見たいと書いたんだけど…


嬉しいことに

大阪のふたり
つば♡みな♡
東京の5人
かげ♡
もってぃ~♡
よこピー♡
がちゃん♡
あらたくん♡

別々だけど 同じ日に更新が流れ星

嬉しすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大阪から

虎者  NINJAPAN

初日おめでと~うキラキラキラキラキラキラ
メッセージを送るつばみな

久しぶりのツーショットが可愛かった~
( *´艸`)

横原ミスんなよ!
横原ミスんなよ!

やたらよこピーを気にする奏くん

ふたりが大阪に来てから
ずっと会えてないから

絶対寂しがってる
横原がいちばん寂しがってる

横原集中攻撃(o⌒∇⌒o)

って
真ん丸なお顔のばっき~の笑顔イエローハーツイエローハーツ
可愛すぎる:*(〃∇〃人)*:


対して東京の5人は

ファンの皆さんへの初日のご報告

少し緊張気味だったのかな~
みんなのそわそわした感じが伝わってきて 頑張れ~って思った!

でも 5人の空気感が いいな~

そこに

見た?
寂しがってるとか何とか…

うわ!
あれでしょ!
大阪からわざわざ 椿くんと奏が…


いや
寂しいよ!
そろそろ会いたいよ!

(笑)(笑)(笑)(笑)

寂しくないノリでやろうとしたけど寂しいかも知れない

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そだね!

(よこピーを指して)いちばん寂しがってるよ

実はね…

って

奏くんも言ってたけどよこピー
いちばんの寂しがり屋さんなのかなって…
誰にでも 言いたい事をハッキリ言って
強気キャラの横原くんだと思っていたけど 実は そんな可愛らしい一面も…

ギャップだね(*^-^*)

そして

ふたりも頑張ってください!

って…


なんか…


もうね…

相思相愛キラキラキラキラ
彼らの中では7人でいるのが当たり前なんだよね!
きっと…

大阪と東京で離れているけど
気持ちはいつも ひとつなんだろうな~

リアルな7人一緒の姿を
早く見たいな~音符音符音符



ところで
大阪のふたり…


私の気のせいかな~
少し丸くなったかな?
お顔( *´艸`)

ばっき~💛はわかるんだけど
奏くんまで…

( *´艸`)かわいい

初日のガチガチ感は全く無く
舞台に立てることを 素直に楽しんでる様子が伝わってきて嬉しい音符音符音符



今日の夜公演と明日の
あと2公演
 

あと少し…









早く帰ってきてね~





ばき♡