10月4日…

Endless SHOCK -Eternal-
生配信の日♡


ずっと楽しみにしていたので嬉しい音符音符

その日は早い時間に買い物を済ませて

とにかく
夕方までに やることをやってしまわなければ…

旦那と息子には

6時から8時の間 何もしないからね!

と宣言!

まぁ…我が家は夕食準備 旦那さん担当なので
普段から 何もしないのですが…( *´艸`)

まぁ とりあえず
私のやらなくてはいけないことを片付けてから

30分前にスタンバイ…

お家にいるのですが…
気持は 梅田芸術劇場イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

椿くんの元へ…


スマホで観るか
テレビに繋げて観るか迷ったのですが…
家のテレビの画像があまり良くないのと
綺麗な画像で見たかったのもあり
小さいけど スマホで観る方を選択

それは
どうやら正解だったようで

小さなスマホの画面でも 
舞台の美しい照明やセット
劇場内の夢のような世界観を ちゃんと感じることができたので…キラキラキラキラ

配信が始まって2時間は
あっという間で

生オーケストラの臨場感キラキラキラキラキラキラ
CASTの皆さんのダンスや歌の素晴らしさ
キラキラキラキラキラキラ

たぶん 通常通りではない
いろんな規制が あったなかでの公演で

そんな中でも
今 できる精一杯の事を 表現してもらえたんじゃないのかなと思います。

私は SHOCK初体験なので この時見たSHOCKで充分満足できる内容でした。

光一くんの命綱無しでの腕の力だけが頼りのフライングも美しかったし

上田くんのKAT-TUNではない演者の顔も 見ることができたし

内容も 初めて観る私にでも
ちゃんと伝わってきたし…

充分 楽しむ事ができた2時間でした。

明るい髪色の椿くんも 見失うことなく ずっと追うことができました。

奏くんも可愛かった~キラキラキラキラキラキラ


何よりも
ずっと会えなかったふたりの
今の元気な姿が見られたのが いちばんだったのかも(*^-^*)

いつもの公演なら
地元の美味しいご飯を食べたり
お出掛けしたり 楽しみがあると思うけど
たぶん 宿泊先のホテルと劇場以外は
自由な行動も制限されている中
公演を無事終わらせるために
頑張ってくださる CASTはじめ
全スタッフの皆さんに 心からお礼を言いたい!

素敵な時間をありがとうございました。
現場に行けない今 久しぶりに
大好きな人に会える喜びと感動を感じることができて 本当に幸せでした。

ありがとうございました音符音符

椿くん
やっぱりダンス 素敵だな~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

何か人を惹き付ける魅力があるキラキラキラキラ


ライブで ガシガシと踊る椿くんはドキドキするほどかっこいイエローハーツイエローハーツ

SHOCKでは 
ライブとは少し違う 優雅でキリッとした椿くんにうっとり*。・+(人*´∀`)+・。*

ダンスシーンを終えて
舞台からはけるときの 背中が男らしくてカッコ良くて

配信終わりは
配信が切れるまでずっと

バイバイ!

って お手ふり続けてくれて
可愛かった~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





残りの公演も
たくさんの人を幸せにしてあげてくださいね(o⌒∇⌒o)


ホントに 楽しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


また観たいな~音符音符


ばき♡