滝沢歌舞伎2018

ドキュメントの椿くん💛

東京公演千秋楽の日
座長 滝沢くんのお話しを真剣な表情で聞くばっき~💛

背筋をぴーん!
お行儀よく お膝に置いた手の指が長いキラキラキラキラ


そして この笑顔キラキラキラキラ

なんだろうな~

黙ってると シュッとしてるのに
笑うと ほっぺが ぷく~(o⌒∇⌒o)

この
ゆるキャラみたいな優しい 癒し系の笑顔が

ツボ!:*(〃∇〃人)*:♡

まぁ 2年前なんですけど…

でもね  今も

変わらないよね?

少しだけ 大人っぽくなったけど
ゆるキャラ系の優しい笑顔は健在…

笑顔はゆるキャラ系なのに
ダンスはゆるくない…

キレッキレですキラキラキラキラ

STAY HOME中に 少し太ってしまった椿くん

太ると 顔に出るみたい( *´艸`)
可愛い…

STAY HOME明けの2週間後には
だいぶ シュっ!としてたし

配信LIVEでは すっかり元の椿くん

かっこよかったねキラキラキラキラキラキラ

私は STAY HOME中の椿くんも 大好きなんだけどな~(///∇///)




ENDLESS SHOCK
インスタで ダイジェストをあげてくれた!ありがとうございます♡

すっごい遠いから ばっき~探すの大変だけど たぶん 合ってる( *´艸`)

それと 全体の様子がみられる定点は
大好きだから嬉しい音符音符音符



もう半分過ぎたよ…

そして今週末は 配信もあるよ(*^-^*)

SHOCK初めてだから嬉しい音符音符

カメラ越しだけど
ばっき~💛のダンスを
リアルタイムで見られるの嬉しい音符音符音符


オケ合わせの時の レッスン着でのダンスだけでも 充分素敵だと思ってたのに…

もうすぐだね~:*(〃∇〃人)*:♡♡


楽しみイエローハーツイエローハーツ








ばき♡