苦しくなるほどかっこいい…
それは…





私は お家時間中の ちょっと太ってしまって めっちゃ普通の男の子っぽい椿くんが普通に好きだったりする…

椿くん
いつもお部屋の窓際で撮っていて
時折そのカーテンが風でひら~って揺れたりして
すっごく風通しのいいお部屋なんだろうな~って
勝手に想像してしまう(///∇///)


朝はコーヒを焙煎する香りで目覚める…

なんか素敵♡
コーヒをひとくち飲んで
あ~っ♡
パイナップルを食べて
すっぱ!

前髪がのびて サラサラの髪だったり
カップを持つ指だったり
第一ボタンまで キッチリとめたシャツだったり

なんか 普通っぽい椿くんが 好きだったりする…

同じ日の7人のリモートでは

NGワード企画で素直に何の疑いもなく胸筋と言ってしまう辺り
素直すぎるんじゃないでしょうか?

この企画の意図をすっかり忘れて
みんなに乗せられて胸筋の話をしようとする椿くんキラキラキラキラキラキラ

まんまと ハマってしまったね( *´艸`)

そんな所も好きだったりする…




そんな椿くんを見て
可愛いな~って毎日癒されているわたしですが…

先日お迎えした
KAT-TUN
LIVE TOUR 2019
IGNITE

この中の
この椿くんキラキラキラキラキラキラ

正直しんどい…
生配信LIVEの椿くんのダンスに堕ちてから いろんなDVDで椿くんのダンスを見て どんどん沼にハマっていく自分を感じていたけど…
それは 苦しいわけではなく
楽しいやら わくわくやらドキドキやら
会えなくても 充分幸せな気分にさせてくれるものばかりだったのに…


この椿くんはアカン!

表情も 仕草もダンスも…
見ていて苦しくなるレベル…

この椿くんを見ると
今までおさえていた感情が 一気に爆発しそうです…

しばらく 封印しようかな…(笑)

だって
会いたくなるもん…



今日も何事もなく
終了しますように…


つばみな
元気ですか?
ISLAND TVの更新待ってるよイエローハーツラブラブ


首を長くして(*^-^*)



ばき♡