Kis-My-Ft2ISCREAM

椿くんいるよ!

って お友達情報キラキラキラキラ

えっ!

行った!
持ってる!!



早速確認してみた…

可愛いばっき~💛

発見!!

ワッター弁当
コックコート姿が可愛すぎるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ヲタクだったってIt's Alright 
キレッキレのヲタ芸ダンスで 宮田くんを盛り上げてたよ(*^-^*)

一通り見て どこかに見落としないかな~って思って 再度確認すると

ALIVEGet Readyでも発見!!
こっちは かっこいいキラキラキラキラ

私 このライブ 参戦してるのにな~
全くばっき~💛に気づかなかった…

4年前だから まだ十代の幼さ残るばっき~

可愛いね…

ISCREAMってキスマイのライブとしても すっごく楽しめるのに
Snow Manもいるし椿くんもいる!

凄い…イエローハーツ






今日も無事に終わったみたいで
良かった音符音符音符

11公演まで無事終了キラキラキラキラキラキラ

明日は休演日…
ゆっくりできるのかな?

まだまだ長いな~




ばき♡