バキバキマンのブログ

バキバキマンのブログ

友達0人から始めるアメーバ 友達増えるかな??

Amebaでブログを始めよう!

アメーバ初参戦!!
友達0人からのスタートだよー(・д・)

友達出来るかなー?笑)))


今日バイトの面接だった~
ネットカフェ!!
無事受かって明日からいきなり出勤Σ
早ぃな(*^-^*)

なんか色々準備しなくちゃいけないから大変だぁー(´д`)
Yシャツとネクタイとか持ってないよ…

買ってこなくちゃ…
ジーンズメイトで売ってるかなぁ…



面接終わってから東京チカラめし行ったよ~
焼き牛めし餃子セット!!






サービス券持っていくの忘れて涙目~(´;д;`)
いっぱい持ってるのに…


よーし
今日はなす炒め作ろう!!

作って食べたらジーンズメイト行こう!



……売ってるのかぁ…… 



まー
こんなこんな感じで進めて行こうと思いますので

友達0なのに誰に言ってるんだ笑)))