アメーバ初参戦!!
友達0人からのスタートだよー(・д・)
友達出来るかなー?笑)))
今日バイトの面接だった~
ネットカフェ!!
無事受かって明日からいきなり出勤Σ
早ぃな(*^-^*)
なんか色々準備しなくちゃいけないから大変だぁー(´д`)
Yシャツとネクタイとか持ってないよ…
買ってこなくちゃ…
ジーンズメイトで売ってるかなぁ…
面接終わってから東京チカラめし行ったよ~
焼き牛めし餃子セット!!

サービス券持っていくの忘れて涙目~(´;д;`)
いっぱい持ってるのに…
よーし
今日はなす炒め作ろう!!
作って食べたらジーンズメイト行こう!
……売ってるのかぁ……
まー
こんなこんな感じで進めて行こうと思いますので
↑
友達0なのに誰に言ってるんだ笑)))
