とあるPの事件簿2 | ドイルのブログ

ドイルのブログ

ブログの説明を入力します。

とあるPの事件簿2
テーマ:ブログ
皆さん
お久しぶりです。

もはやあの事件から
3年以上ですか?

早いですね…。
今となっては懐かしい。

今日まで同じような事件で
何人の子たちが
あそこを去って行ったのでしょう。

もはや
数えるのも面倒くさいですね(笑)

では
前置きはこれくらいにして

3年の月日を経て
帰って来た
我々の話しを…とその前に

前回の時は
Twitterで自身らを名乗る方が
次々に現れびっくりしました(笑)

火種は何もしなくても
燃え上がるのが今のネット社会というものの恐ろしさですね。

とまあ今までも
いろいろな情報が出てきました。

出るたびに
当人は
いつの間にか顔を出さなくなり
いなくなりました。

でも
その情報って
どっから出てるんでしょうか?

そう。
その多くは内部から出るものです。

つまり、
密告者が仲間にいるということですね。

悲しい事実です。
我々も毎回こういう話しをされる度に胸を痛めます。

仲間であると同時に
友人であるはずなのに

こんなところにいたら人間不信になってもやむを得ないのかなと。




話が長くなってしまいそうなので
ここで見ていただきました。
だいぶ前からある情報ですね。

これを見て
どう受け取るかは
皆さんが決めることです。

我々の役目は
事実を伝えることだけです。

気をつけてください。

次に災いが起こるのは
あなたかもしれません。



仲間である友人は
あなたのすぐ隣りで
いつも笑っていますよ。




それでは
またお会いしましょう。