BBQ部 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

BBQ部


BBQ部発足しました!

このメンバー(^_^)v





笑顔素敵でしょ8(*^^*)8




わいわい♪





がやがや♪




BAKIやん




大吉メーーーーーン



ジーコー




徳ちゃん



寒空の下
腹の底から笑いました!


BBQ部、入会お待ちしております。(笑)






Android携帯からの投稿