蹴る蹴る蹴る | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

蹴る蹴る蹴る


豆大福に目がない
BAKIです。



オケごと頂きます!



サッカーチーム
「韋駄TENN」

遂に始動です!!




※チーム名はまだ決まってまてん。


呼んで頂いたTENN君に感謝です!


初日から走りすぎて体BAKIBAKI(;´д`)
なかなか筋肉痛がとれません。(笑)

これからもちょくちょくやっていく
みたいなんで、体動かして現役に近づけます(^_^)




さぁ明日はオンジェムにて
FREE LIVE!!

BAKIのライブは21時頃。

21時までに入場しましたら
無料なんで皆さん是非遊びに来てください!!

詳細↓

FREE LIVE
2012.10.12(Fri)
@心斎橋CLUB onziem(オンジェム)
OPEN/START 19:00/20:00
21時まで入場完全無料!!

[Live]
BAKI
ROYALcomfort
Cold Tommy
HiDEX
and more....




コメント返事

KEIKO さん>
ありがとうねー
CDはまだ決まってないけど楽しみにしてて♪

ありな さん>
20歳未満無理なんやね!
また来年やな(>_<)

ごんた さん>
全然タイミングあえばでええよー
誕生日おめでとう♪

なおみきゃんべらー さん>
そうなんや!またBGYカンでなかった?(笑)

カラフル さん>
全然昼間っぽくなかったわ!(笑)
OK!また寄ってよー

さえっぴん@徳島unities さん>
無料やでー!
楽しみやんかぁー!!




Android携帯からの投稿