海、海、海 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

海、海、海


Uターンラッシュがピークです。

どうもBAKIです!



今年初の海に行ってきました!






前日呑み明かしたせいで(笑)



寝てなくてめちゃめちゃ眠かったんですが
海に来たらめっちゃテンション上がりました(^_^)


ミナミの人達が集まった
阪本ダイナマイト!!


総勢350人ほど。

wao!!wao!!


日焼けしたくなかったんですが
顔がちょっぴり焼けました(^_^)


皆さんはもう行きましたか?

今年の夏の海はこれが最後かな。。



あと9/2(日)に
懐かしのメンツでのイベントが決定。

風流も久しぶりにライブするらしいので
お時間があれば是非遊びに来てください!

【お疲れSUMMER2012】
~森の中の音楽発表会~

『日程』
2012年9月2日(日曜日)

『会場』
そぶら山荘
大阪府貝塚市蕎原772
(072)478-8770

『時間』
OPEN 10:00/START 11:00/CLOSE 17:00

『料金』
完全予約制 ¥3,980
※飲み放題(ビール以外)
食事(カレー等)&スイカ付き!!

他にも屋台や絶品のピザ・焼きたてのパン・かき氷等の販売もしております。

-LIVE ACT-
:ウエイスト
:Mセットラッパーズ!!
:大吉
:双音家
:HI-RECK
:BAKI
:HiDEX
(五十音順)
and more...

-Surprise LIVE-
:風流

-DJ-
:CHAMP LOOP(Mセットラッパーズ!!)
:SHU-C(ウエイスト)
:Gon-z(双音家)
:くま(風流)
:リエpyon
:金太と銀太
and more...

-主催-
:心の花 くしよし

-企画協力-
:ポルカドッツ
:NANIWA COLLECTION
:AREA GUERRILLA


※そぶら山荘までのルート※

(例)難波駅からの場合

難波駅(南海)→貝塚駅
南海本線・関西空港行(急行/28分/540円)

貝塚駅(大阪)→水間観音駅
水間鉄道線・水間観音行(各停/14分/280円)

水間観音駅→そぶら山荘までは、
車にてお迎えに上がります。
(お迎えに上がる時間は、こちら側である程度 ご指定させて頂きます。)

もちろん!現地まで直接車で来て頂いても大丈夫です。(大歓迎です)


※予約受付メール※
djkuma02@gmail.com

完全予約制になりますので
氏名+あだ名/mixiネーム等&
何名での参加&電車 or 車かを
付けて頂き確実に予約メール下さい。

(例)
『タイトル』
森の中の音楽発表会
茨木 雄二郎(BAKI)
1人で電車での参加です。

(例/複数で参加の場合)
『タイトル』
森の中の音楽発表会
徳山 性良(徳ちゃん)
糀 正憲(ジーコー)
2人で車での参加です。

複数の場合は、友達の氏名等も
よろしくお願い致します。

また電車で来られる方は、
水間観音駅~のお迎えの時間を
相談させて頂きます。

もちろん!帰りも水間観音駅まで
お送りさせて頂きます。

以上になります。



コメント返事↓↓


寛子 さん>
夏はビアーが美味しいですね♪

草食恐竜 さん>
wao!!すんません直しときます。
なんでやねん!

カラフル さん>
お疲れさまです!海最高でしたよ♪
日焼けは軽くしました。(笑)

SEAMA さん>
取り置き大丈夫ですよ!BAKIで入れまーす。

さえっぴん@徳島unities さん>
爆睡したら治りました!

090923マリ万里 さん>
ありがとうございます!
お待ちしておりまーす(>_<)




Android携帯からの投稿