近鉄 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

近鉄


…のブライアントが大好きでした。

どうもバッファローズファンのBAKIです!



木曜日は小学生からの腐れ縁
双音家のイベント、H.R.M(ホームルームマニア)に遊びにいきました。(笑)




毎回好評のこのイベント。

今回もたくさんの笑顔が集まってました!



そして昨日はBIG CATに
BM NIGHT遊びにいきました!



めちゃめちゃ雨降ってたけど
BIG CATパンパン(>_<)

途中で帰ったんですが
かなり盛り上がってました!!



んでBAKIやんは来週の金曜日
枚方BOPでライブです。

オールナイトのイベントですので
皆さん是非遊びに来てください!!





コメント返事

ごんた さん>
最近使ってないサラダバー(笑)
OK!待ってるわ♪

カラフル さん>
ありがとね!
おっとこまえーやろ(>_<)

ゆうこりん さん>
目死亡です。はい!(笑)

さえっぴん@徳島unities さん>
OK!チェックしててな♪

あさみん さん>
西川くんみたいになってるやろ!(笑)

なおみきゃんべらー さん>
テンション上がって二回もコメントしてるがなー
誰がエプロン王子やねん!(笑)



Android携帯からの投稿