6月ライブとET-KING | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

6月ライブとET-KING


ゴジラ松井のホームランに
テンション上がっているBAKIです!


日曜日は久々にET-KINGのライブに遊びに行きました!




めちゃめちゃパワーもらいました!

ライブもよかったんですが、人間味が溢れていて
凄くよかったし、勉強になりました。


人間力。
改めて思い知らされました。



そして、皆さんお股…
じゃなくてお待たせしました。

6月のライブ情報です。


リリースツアー等が終わって
ちょっとBAKIやん気ゆるんでるんちゃう?

いえいえ、また新しい動きなんかしてるんで
皆さん今後もご注目を。


チケットはBAKIまでメッセージしてください。

ライブ情報はこちら↓


【イベント名未定】
2012/6/9(金)@BAYSIDE TOMCAT(豊橋)
オールナイト
※詳細わかり次第アップします。

…………………

□JUDGEMENT vol.14□

■日時■
2012.6.22(Fri)

■時間■
OPEN 22:00~

■会場■ 
牧野 CLUB Bop

■料金■ 
前売り1500円 当日2000円(ともにW/1drink)

■DJ's■
Gon-z from 双音家
リエpyon
hiro no.165
Shandy(GOOD2GO)

■LIVE SHOW■
※シークレットGUEST LIVEあり

デリカテッセン
Mayca
BAKI
CRIRIN+大吉
Cold Tommy
HI-RECK
BRZ
Show-er

■NAVIGATE■
キイチ

…………………



-RED RAT MARKET Presents-
【SONIC the RED TOWN】

[日程]
2012年6月29日(金曜日)

[会場]
CLUB BOP(大阪/枚方)

[時間]
OPEN 22:00 / CLOSE 5:00

[料金]
前売り ¥2,000(1ドリンク別)

『出演』


:RED RAT MARKET


:TAKA
:BAKI
:CRIRIN+大吉
and more...


:ROYALcomfort
:Mr.洛南
:FOG MOTION
:Cold Tommy
:N.A.O
:HiDEX
:LOCANDA
:Hi-RECK
and more...


:SHU-C(ウエイスト)
:リエpyon
:金太と銀太
and more...

※『RED RAT MARKET』
初主催イベント!!!

ドレスコードは、[RED]
全然強制とかじゃないですが、
服・靴等もし良かったら
何処かに赤色の物を
身に付けて来て下さ~い。
よろしくお願い致します。

…………………


コメント返事


ゆうこりん>
めちゃめちゃ美味しかったでー
幸福者やわ!

岡山>
私服ですか!?恥ずかしいです!(笑)
ありがとうございます。

あや>
ありがとうございます!
いい仲間です(>_<)

たけみ>
めちゃ上がってます!
最高っす♪

さえっぴん@徳島unities>
全然かまへんよー!
また遊びに来てなー♪

カラフル >
性良くんのんみたで!
みんな優しいわ!市君の誕生日もわかってるで。

ごんた>
美味しすぎてとろけました(^_^)/

なおみきゃんべらー >
何回目やねーん(^_^)エプロンカワイイでしょ♪(笑)

つゆ>
リアル三段階!(笑)



Android携帯からの投稿