バイク | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

バイク


タバコと車に興味がないBAKIです。


バイクは昔乗ってたんですが
運転が荒いんで、このままだと命が危ないと思い
廃車にしました。ww


久しぶりに昔乗ってた
バイクと自分を乗せてみます!




いやぁー懐かしいなー(*^^*)



コメント返事>

みや>
またタイミングあえば遊びに来てな!


ねえさん>
マジで!タイムリーやなー♪
俺もMUSIC EDGEで特集してくれへなかなー(笑)

なおみきゃんべらー>
胃の中がハリケーンって大丈夫かいな!?(笑)
俺も肉食やーー

カラフル>
GWあっという間やったな!
勉強頑張りや♪

ARIーchan*゚>
野球エエよな♪
家テレビ無いんや。なかったら不便やし、あったら見てまうし
なんぎやでー(>_<)

あさみん>
wao!!
北海道まだいったことないわー

ごんた>
一人は緊張するわな!
大丈夫みんながいてるさー生すぎ!w

さえっぴん@徳島unities >
頑張ったら、こんなの食えるんやでー♪
学校頑張りや!



Android携帯からの投稿