そんなこともアルカポネ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

そんなこともアルカポネ

朝から心食(心斎橋食堂)で後輩のコアラ・カズキと飯。



コアラ・カズキは東心斎橋にある
24-7というカラオケバーの店長。

類は友を呼ぶ!
人相悪いなーー(笑)

そして心食の謎の掛け軸。



三、四年前からずっとあります!

なんじゃこりゃ(^o^)



そしていよいよ明後日はナニコレツアー二ヶ所目。

久々のロスアミです!!

準備万端。最高な状態です。
お近くの方や、時間のある方は是非!!


※Tシャツ販売します。(購入者特典でポスタープレゼント)





チケットはBAKIまでメッセージしてください(*^^*)

詳細はこちら↓




■2012年4月21日(土)

『LOS AMIGOS vol.39-DAY-』
~feat.NANIWA COLLECTION~

【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】開場15:00 / 開演15:30 / 終演21:00
【料金】前売り2800円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円)
※小学生以下無料

【LIVE】※50音順
ウエイスト
KingrassHoppers
シュビドゥバ
スピリタス★クール
双音家
デジカット
Triple Accel
BAKI
FANTAGROUP
ブレインコミックス
RAYS

【HOST MC】 YOSROMANTICとアダムとJAPANとたまにマナブ



コメント返事

岡山>
OK!毎日ブログ書いてないから二日に一回でええよー

あべっち>
こりゃCD買うしかないなー!
5/19リリパやからそこで買おか!?(笑)

ごんた >
CDプレーヤーないん!?
それは困ったもんやなー(>_<)

カラフル>
ありがとねーロスアミ楽しみにしてて!
やったりますけん!

くま★★>
ありがとねーCD用意しとくわ!

なおみきゃんべらー>
28日楽しみにしててやー(>_<)
俺も楽しみやわ。

さおちゃん☆>
今回は原点に帰ってラップいっぱいしたみました!
チューハイライムおおきに♪

さえっぴん@徳島unities>
アルカポネー!じゃなくてありがとねー
友達も誘ってやー♪




Android携帯からの投稿