ジャイアンvsブタゴリラ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

ジャイアンvsブタゴリラ







俺は~
ジャイアンが勝ちそうな気がするな!



コメントありがっと。


ごんた>
俺もワンマンしてみたいわ!
まだちょっと先やな♪

カラフル>
仲良いんかなーw
昔から一緒にやってるからかな!

なおみきゃんべらー>
またタイミングあえば遊びに来てやー
CD買えた?

さえっぴん@徳島unities>
名古屋は土曜日やわ!もうすぐやな♪

あい>
めでたい日やからね!
名古屋までありがとう♪

ゆうこりん>
ありがとう!俺も自分で作ったけどそこ好き。w



Android携帯からの投稿