たこ焼き村 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

たこ焼き村

昨日のブログでマイメン・あきらめんが
ハワイからコメントくれました!(笑)

あきらめんは現在、ハワイに留学してるラッパーです。

アロハーってタイトルやったから
来てるんかと思ったんやろな。

いつかはワールドツアーでハワイライブしたいっす。(規模がでかすぎぃぃぃぃー!)


日本も広いけど世界はもっと広い。


あとオーストリアに住んでたり
アメリカ、韓国に住んでる友達もいてます。

海外におったら中々、おめにかかれない
たこ焼きを載せときます!




ちなみに最近Twitterでアメリカの要素があまりない「アメリカ村」を
「たこ焼き村」にしたらええんちゃうのー
って書き込みがありました。


なるほどー(>_<)

略してタコ村!

なんか、しっくりこーへんなぁー(((^_^;)



Android携帯からの投稿