サプライズ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

サプライズ


…で結婚式『あなた』歌ってきました♪

地元の先輩の笠原ジュンさんと
新婦のヒトミさんの結婚式。
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-201012041404000.jpg


ジュンさんと会うのは中学以来。
でも全然変わってなくて覚えててもらえて良かったです(o^∀^o)

モチのロンで結婚式は最高でした!



あと地元の先輩方とも久しぶりに再会。

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-201012041354000.jpg
左からツトム君、宮本君、BAKI、中西君、井上君。



昔は恐くて喋れない人ばっかりやったんですが
今は気さくに話ができて、音楽応援してくれます!

こういう地元の先輩との繋がりがホンマに大事ですね。


ちなみに中西君は関大のアメフト部で
ふくらはぎは、こんな感じです!
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-201012041514000.jpg
ヤバすぎます、、(~ヘ~;)



では今から二次会に行ってきまーす(o^∀^o)

二次会もいくんかーい!(笑)