銭湯 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

銭湯


めちゃめちゃ好きです!
(家ではあんまり浸からないです。)


今日は家の近所の銭湯いきました。
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-i.jpg


セットリストはこちら↓

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-i.jpg

1.掛け湯
2.シャンプー&ボディー洗い
*体は左腕から
3.ジェット風呂
4.露天風呂
5.サウナ
6.普通風呂
7.掛け湯
8.体拭き
9.体重測定&ドライヤー&保湿水
10.コーヒー牛乳


フィニッシュ!!

40分のロングセットでしたが
体もポカポカで、疲れもとれて最高でした(>_<)



音楽仲間みんなでいったら
もっと最高でした!

混浴露天風呂があったら
もっともっと最高でした!!

ほんで、いつか番台に立ちたいです(´Д`)


【急募】
番台のアルバイト探してます。笑