東海ラジオ2本立て | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

東海ラジオ2本立て


おはよー★

昨日は東海エリアでラジオ2本立てやったけど
みんな聞いてくれた!?

BAKIやん、めちゃめちゃハッスルしてたやろ(o^∀^o)


"FM三重"の「Talkin' It Cool !」では
南 真世さんと三重のことや音楽のこと
プライベートなことまでガッツリ喋り倒しました!!

年齢も近いので、ワイワイガヤガヤしてたかな(^O^)

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-201003151355000.jpg
"FM三重"南 真世さんとパシャリ


そして"CBCラジオ"「さゆりんのミュージックパラダイス」では
井上小百合ことさゆりんさんと喋ってきました。

なんとさゆりんさん、小さい頃に大阪に住んでたらしく
名古屋のラジオ放送で2人して大阪弁トークを繰り広げました!!(笑)

こちらもめちゃ楽しかったです☆
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-201003151923000.jpg
"CBCラジオ"井上小百合ことさゆりんとパシャリ


また来週も名古屋のラジオに出演するんで、またチェックしてね~♪

詳細は後ほど。


今日もええ天気やわぁ\(^O^)/


【着うた レコチョク】
http://recochoku.jp/c/baki/