質問の答え | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

質問の答え


みんなたくさんの質問ありがとう(^O^)
日頃気になってることを答えるでー!!

mixi、アメブロ、モバゲー、GREEでも答えてるからね~
(重複してる質問は一つにまとめてます。)

それではドーン!!!!


Q.次に新曲出したときPVに出る芸人さんわ?
あっ中山功太さん大好き
なんで事務所との交渉お願いします。

A.全然考えてないっす!
俺も中山功太さん大好き。


Q.BAKIちゃんがどきッとするときの女の子のしぐさは?

A.寝顔かな。(BAKIキモッ。笑)


Q.歌手として何を心がけていますか?

A.どうしたら人に伝わるんかを心がけてます。


Q.大阪に来たらここは行った方がいいーとかこれは食べなきゃーっていうBAKIちゃんのおすすめの店はありますか(・∀・)??

A.ベタにたこ焼き、お好み焼きかな!
あと串カツも旨いでー


Q.曲を作る時(どんな曲でも)、一番大事にしていること、作る上でモットーにしていることは何ですか?

A.偽りなくありのままで歌詞を書くようにしてます。


Q.BAKIやんのタイプは?

A.優しくて気が合う人。


Q.愛媛にライブはこないですか?
あと「花」って曲は誰に向けて作ったんですか?

A.愛媛はまだないねーん。
花は大切な人に向けた曲です。


Q.九州でライブとかないですか?
あとBAKI君ってライブどうやって呼んだらいいですか?事務所に連絡したらいいんですか?

A.九州はないねーん。
ライブは俺にメッセージしてくれたら事務所に報告するでー


Q.BAKI君ってなんでBAKIなの?

A.本名が"IBARAKI"やからIとRAをとってBAKIやでー


Q.「大阪で生まれた女」逆パターンの質問です☆
彼女が夢を追って東京に行くッて言ったら、どうしますか?

A.うーん(-ω-)大阪の残ります!(笑)


Q.高校時代によく聴いてたアーティストって誰ですか?

A.日本のヒップホップをめっちゃ聴いてた。
あとはJポップも聴いてたよー


Q.大阪以外でもLIVEいっぱいして~(質問って言うより願望。笑)

A.全国でライブしたいけど中々うまくいかんねん!
みんなと触れ合わないと☆


Q.好きなアーティストは誰ですか?

A.KREVAさん


Q.BAKIチャンは女の子でどんな服を着てる人が好きですか?

A.似合ってたら別にどんな服でも好きやで!


Q.初めてラップしたのはいつ頃ですか?

A.初めてラップしたのは高3の冬。


Q.東京に引っ越しする予定はありますか?

A.今のところは無いです。


Q.松一家は、男の人しかいないんですか?

A.全く分からないっす(>_<)


Q.BAKIさんは女の子で髪の毛が長いのと短いのどっちが好みですか~?

A.似合ってたらどっちでも好きやデー


Q.BAKIさんのマスコット
キャラクター?的なあの猿の名前ってなんなんですかー(〃▽〃)?

A.バキ猿君かな。(笑)


Q.沖縄いつライブしますかー?
BAKIくん沖縄でめちゃめちゃ有名やからいつでもウエルカムですよー

A.ホンマでっかぁー沖縄でライブしたことないわぁ
誰か今年は呼んでください!!


Q.大阪で一番たのしい高校生もたのしめるBAKIさんおすすめの場所はどこですか(^O^)?

A.楽しめるとこねぇー!?
ベタにUSJかな。(笑)


Q.バキ君は次東京ライブいつ?

A.次は2月27日やで。
町田やから時間あったら遊びにきてなっ!


Q.ファイティングポーズで「最初はマイクも握れなかった俺がNO.1」とありますが最初はかなり苦労したんですか?

A.最初は歌もラップもなんも出来ひんかったよー
皆にバカにされたけど、あの頃があるから今がある。


Q.思い出に残ってる、バレンタインデーの出来事はありますか(*^_^*)?

A.今年30個ぐらいもらったことです。


Q.歌詞は全部実体験ですか?

A.ほとんど実体験やで。


Q.ちょこれーとはどのくらい好きですか?

A.ち、ち、地球3個分ぐらいかな。(笑)


Q.前にRSPのAiちゃんと一緒に食べにいってた鉄板焼屋さんはどこですか?

A.「笑い」っていう道頓堀の店やで。


Q.僕は音痴なんですが、どうやったら歌うまくなりますか?

A.俺も昔は音痴やったから気持ち分かるよー
とりあえずカラオケいったり、好きな人の曲歌いまくることかな。
ボイトレの先生がいってた。この世に音痴は居ないって!!


Q.BAKIやんの好きな食物は?

A.お肉、米


Q.BAKIちゃんはなにか捨てれないものありますか?

A.ジョーダンのスタジャン


Q.次名古屋のライブはいつですか?また時間あったら見に行きまーす(^ε^)-☆Chu!!

A.次は週末の20日ですよー
いつもお世話になっているスピリタスのロスアミです!


Q.この前のWESTWINDで初めてBAKIさんを知りました(。・艸・)!BAKIさん宮原なんですよね?あたし三国なんですよっ!

A.そうなんや!めちゃ近いやん。
オレ宮原中学やねん。


Q.BAKI君の子供の頃の夢は?

A.お笑い芸人。(笑)


Q.宮崎ライブはいつですか?早くしないとBAKIファンが離れていきますよ!(笑)

A.えぇーまだ無いわぁー
離れんとってぇ(;_;)


Q.『大阪で生まれた女』をリメイクしようと思ったきっかけは?

A.大阪らしい、大阪っぽい物を作りたくて考えてたら、「大阪で生まれた女」が頭の中に出てきてん!


ちょっとはBAKIのこと分かったかなぁ!?
また春過ぎぐらいに質問コーナーやるから楽しみにしててな。(笑)

読んでくれてありがとう☆
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-baki1215.jpg