パズル終了♪ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

パズル終了♪


遅くなりましたがイベント終了しました!!

ダンサーイベントやったけど
たくさんのBFが集まってくれて嬉しかった☆


ライブはまた課題が残って
忘れてた大事なことを思い出しました!!

まだまだ頑張るぞ(*^□^*)

すいません(;_;)
ライブの写真とれませんでした。
許してください!!


ダンサーのISOPPさんとパシャリ。
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-200909192056000.jpg

司会のAMIちゃんとパシャリ。
BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-200909191931000.jpg



呼んでくれたPIFトモくん
そしてスタッフの皆さんホンマありがとうございました♪


終わってからは双音家の路上ライブちょこっと見に行って帰りました!!
今日も充実した一日☆


明日は堺のスタジオで仮レコーディング。
お疲れさまでした!!