質問コーナーの解答 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

質問コーナーの解答


メチャクチャ遅くなったけど
質問コーナーの返事でーす(*´∇`)

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-20090728230803.jpg

答えられへん質問もあったけど
なるべく全部答えたつもりやから見てやぁ♪
(*mixi、アメブロ、モバゲー、GREEで全部違う質問に答えてるからみてな。)


あと昨日の日記のガムの味は忘れました。
それほどガムの小ささにビックリしたんやろな!!笑

それでは解答どうぞ。
Here we go!!




Q.福井でライブとかはないですかー(;_;)!?

A.まだ予定ないよー
早くライブ行きたいわぁ☆


Q.BAKIちゃんのCDがなかなかSHOPで手に入らないけどどこにいけば買えるのー(;_;)泣
あと!BAKIタオル欲しいけどライブとかでしか手に入らない感じかな(;_;)?

A.CD売ってないんや。
レコード屋さんに取り寄せしてもらったら手に入るんでお手数ですがお願いします!!
タオルはライブだけやねん(;_;)


Q.「BAKI汁」ってどんな汁ですか?(笑)

A.大人だったら分かるやろ!!(笑)


Q.ゴールデンでギャルって出てくるけどBAKIさんギャルスキなんですか!?

A.はい!!好きです☆(笑)


Q.ジャケットってどこで撮影されたんですか(*^-^)

A.東京の多摩川やで~。


Q.BAKIさんは何でそんなぃぃ曲ばかり作れンの~??

A.いやいやまだまだですよ~(*´∇`)


Q.BAKIチャンずっと大阪拠点で活動するん?そぅであってほしいケド…ヾ(^▽^)ノ

A.今はずっと大阪でやるつもり!!
どうなることやら。。


Q.BAKIチャンは白いご飯のお友は何がすッきですかァ!!?
納豆??ふりかけ??明太子??いっぱぃありますが…★☆

A.鮭やね☆


Q.君のとなりはいつどんな時にできましたか?

A.友達が結婚するんで
二人の夫婦のことを思って書きました。


Q.トータルテンボスの藤田さんみたいな髪型にはしない?

A.昔あの髪型に近い髪型にしたことはありますよ。
今はせえへんよ(o^∀^o)


Q.もしあと3日しか生きられないと
言われたら何しますか(^^)?

A.1人で泣きながら遠くに旅行しにいく。


Q.結婚式で君のとなり唄ってほしいかも(*´艸`)♪

A.全然歌うよ~♪
出演以来はBAKIまでメッセージしてな。


Q.『歩いていこう』感動したな-…なんであんなイイ歌詞書けるの??
『MUSIC』のイエーイイエーイイエーイってとこピースしてるけどBAKIチャン公認ってことでいいですか??笑

A.「歩いていこう」ええ歌やね!!(自分でいうてもうた。笑)
イェーイイェーイかまへんよ☆
BAKI公認で。


Q.「心配せんでも大丈夫!!」の中で、BAKIサン一番のお気に入りな曲・歌詞はどれですか??

A.全部オススメやで♪
しいていうんやったらPVにもなったチェリーが一番思い入れあるかな◎


Q.もしかして『ゴールデン』ってリアルBAKIソングなんですかぁ?

A.ゴールデンは妄想だす!!
いつもこんなこと考えてます。(笑)


Q.今度のPVにも芸人サン出しますか?☆ 出すとしたら誰ですか?^艸^

A.次もお笑い芸人さんがいいな。
誰がいいやろ~!?


Q.なんでチェリーってタイトル?

A.甘酸っぱい昔の恋を歌ったからチェリーやで。


Q.富山って知ってますか??
富山でのライブ予定は??

A.富山知ってるよ☆
昔、家族で旅行にいったで!!
まだ予定ないけど、あったら絶対遊びに来てね(*^□^*)


Q.BAKIとETーKINGのコラボが聞きたい?ご予定は?(^^)

A.まだないよー
いつか一緒に曲やりたいわ♪


Q.心配せんでも大丈夫!!どの曲もめっちゃいい曲やねんけど、その中でも「歩いていこう」が一番好き。
好きってゆーか、病んでる私にタイムリーにこの応援ソングは嬉しすぎた!!
でもこの曲って、恋愛につまずいた女の子への応援ソングやんな?
うちが病んでるのは恋愛のけとじゃなく、仕事のことでやねんけど、「歩いていこう」を初めて車の中で聴いたとき泣いちゃってんな(;´▽`A``笑。
ということで、BAKIチャンに質問。
この曲はやっぱり恋愛につまずいた女の子への応援ソング?どんな背景から作った曲なんやろう?

A.自分的には「歩いていこう」は
落ち込んでる友達に向けて歌った曲やねん。
うつむくのはやめて前を向こう
君はやれるよ!って曲やねんけど
大切な人にも言える歌詞にもなってるから
色んな捉え方がある曲やと思います。


Q.早く広島来て欲しい♪まだ全国廻らないの~?

A.早く広島でライブしたいわ♪
まだ予定はないけどあったら遊びに来てね。


Q.まだ全国はまわらんのー?ぜひぜひ☆とくしま☆きてね♪

A.まだ全国はまわれへんけど
いつか絶対まわるからそのときは遊びに来てな!!


Q.群馬でのLIVEの予定はないんですか?★

A.まだないよー
いつかライブでいくからね(≧▼≦)



これで少しはBAKIのこと分かってくれたかな?
また質問コーナーやるから楽しみにしててや(o^o^o)

いっぱいの質問ありがとう~☆