トータルテンボスと再会 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

トータルテンボスと再会


三浦海岸イベント終わりましたヾ(^▽^)ノ

特設ライブハウスでライブしたんやけど
メチャメチャ暑くて歌ってる最中
汗が目に何回も入って目半開きで歌ってたよ◎笑

ライブはかなり盛り上がって
一曲目のMUSICで動きすぎて
倒れそうやった!!笑

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-20090813163328.jpg

イベントはこんな感じ~(≧∀≦)



そんでトータルテンボスさんとも
PV以来の再会で嬉しかったです☆

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba-20090813143258.jpg


イチイチおもしろくて(笑)
優しい藤田さんと大村さん最高~♪♪


そのトータルテンボスさんとBAKIのPVはコレ↓↓

【チェリーPV 】
http://www.youtube.com/watch?v=z6MH04ZNH_s



今回はバンドさんが多くて
お笑い芸人さんも出てた
異種格闘技イベントでした(≧∀≦)

バンドさんとも仲良くなったんですが
それはまた次の日記にアップしまーす☆

とりあえず今から大阪戻ります!!


呼んで頂いたJFNの皆さん
出演者の皆さん
お疲れさまでした!!