バキスポ第6号 & なにわTV~♪ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

バキスポ第6号 & なにわTV~♪

お待たせ~♪
火曜日はバキスポ発行の日。

BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

なななんと今週のバキスポで一旦終了(?)

皆さん短い間でしたが
バキスポ&なにわTVみて頂いてありがとうございます!!

最後のバキスポ?は
大阪・ミナミ周辺でBAKIを知っているのかを
インタビューしてきました。

BAKIを知らない人は多かったんですが(笑)
たまに知ってる人もいてテンション上がりました(*⌒▽⌒*)

あと今まで大阪住んでて
なんも思わんかったけど
やっぱり大阪人はおもろいです!!

色んな人がおってメチャクチャおもろいから
皆さん是非チェケラしてね♪♪


この模様はなにわTVにて…↓↓




今回のなにわ友あれは
いつもお世話になっている
ライブハウス「FAN-J twice」の
店長・池田さんです!!

9/16(水)にBAKI初主催イベント&リリースパーティやるから
みんな遊びに来てね(≧∀≦)


【バキスポのおさらい】

●バキスポ第0号
お店・おでんのでん
なにわ友あれ・「双音家」

●バキスポ第1号
お店・もんじゃ焼き「ひろちゃん」
なにわ友あれ・「HIDADDY from 韻踏合組合」

●バキスポ第2号
お店・ワインちゃん
なにわ友あれ・「風流」

●バキスポ第3号
お店・ジャッジメント
なにわ友あれ・「大吉」

●バキスポ第4号
企画・堂島ロールを食べよう
なにわ友あれ・「YOSROMANTIC」

●バキスポ第5号
企画・雑誌「GOOD ROCKS!」の編集長・福本さんにお悩み相談
なにわ友あれ・「TV大阪・ナイトクルージング」のスタッフの方とパシャリ


[バキスポ設置店]
TSUTAYA戎橋店、TOWER RECORDS難波店・NU茶屋町店・梅田丸ビル店

☆2nd mini album☆
「心配せんでも大丈夫!!」本日発売!

チェリー着うたフル&レコチョク独占企画
“あなたの失恋からの立ち直り方”随時募集中☆

【着うた レコチョク 】
http://recochoku.jp/c/baki/