ウェディング | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

ウェディング


レコーディング無事終了~♪♪

心配せんでも大丈夫-20090518000456.jpg

疲れたぁ~~(*´д`*)


でも×2
みんなからの暖かいメッセージで最強に頑張れました!!


いつも支えてくれてありがとう!!





さて皆さん
タイトル気になりません!?笑

ウェディング!?



なななんと今日録音した新曲は…


ウェディングソングです!!

パチパチパチ(>_<)


この前のライブ告知でも載せましたが…


【結婚式LIVE】
2009年5月30日(土)@神戸
友人の結婚式で歌います!!
一般入場は出来ませんのでご了承下さい。




この日のために作ってきました!!

ハッキリいってメチャクチャやばいよぉ~~


↑↑この言葉曲が出来るたびに言うてるなぁ~(^o^)笑



いつ歌うかはまだ未定やけど
楽しみにしててやぁ☆