雑誌「Fine 」 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

雑誌「Fine 」

心配せんでも大丈夫-20090309151941.jpg

心配せんでも大丈夫-20090403042328.jpg
4月1日発売の「Fine5月号」に
BAKIのインタビュー記事が掲載されています。

藤井悠さんの"間違いねぇ!!"
というコーナーに載ってますんで
みんなみてねぇ(^o^)



さぁさぁ
今月はライブ&曲作り&ミニアルバム「あなた」のプロモーションやぁ♪

いろんな所にBAKIが出てくるから
みんなこまめに日記チェックしてやぁ~


ざっくりライブを言うと
大阪6本、東京2本、名古屋1本
計9本の豪華ラインナップになっておりますキラキラキラキラ


チケットはBAKIにメッセージしてくれるか
受付で「BAKIのチケット取り置き」
で入れますので是非使ってください!!


しかも…
まだライブ増えそうです♪
全国にBFを増やすために頑張るぞぉ~(*^_^*)



詳しいライブ情報はBAKIのHPをご覧下さい!!

【BAKI OFFICIAL MY SPACE】
http://www.myspace.com/bakistyle


写真1:Fine5月号・間違いねぇのインタビュアー藤井悠さんとパシャリ。
メチャクチャきれいでした!!

写真2:雑誌の中身。