質問コーナーの答え~後半~ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

質問コーナーの答え~後半~

心配せんでも大丈夫-20090310145115.jpg

最強態勢とは…
お風呂あがってマッサージして
布団で寝ることです!!!!

最強態勢で寝たら気絶したように眠りますぐぅぐぅ



さぁさぁ後半も張り切っていきましょうニコニコパー

Here we goアップアップ



Q.BAKIちゃんは妖精ですか?

A.はい、そうですけど何か!?笑


Q.いつになったら岡山に来てくれますか?

A.まだ行く予定はないですがいつか絶対行きたいです。
ちなみにDJのKO-KI君は岡山出身です!!


Q.ライブ中ってどんな事考えてますか??

A.うーんショック!あんまり考えてないですねぇあせる
ライブ前はみんな楽しんでくれるかなぁー、歌詞間違えへんかなぁーとかいっぱい考えますねぇ。


Q.あなたのPVはなぜ笑い飯が出てるんですかー??笑

A.僕が笑い飯さん大好きでオファーしました。
コンビ愛をテーマにしてもうひとつの"あなた"を作りました。笑


Q.たこ焼きにはマヨネーズかけますか?
私はかけない方が好きです。

A.マヨネーズはぶっかけですよ!!


Q.人生を変えた1曲は何ですか?

A.自分の曲なんですが"あなた"です。


Q.長野とかライブないですか?

A.まだないんですがいつかはライブしたいです!!


Q.沖縄にきたことありますか?

A.まだないですねぇあせる
行ったら現地の人と一緒に三味線ひきたいです。


Q.質問っていうかお願い事かな
来年辺り結婚しようと思うんですけど、僕の披露宴で『あなた』を歌ってくれますか?

A.是非歌いたいです♪
結婚式で歌えるとか幸せですね(^o^)


Q.好きなアーティストは誰~?

A.KREVA、aiko、ケツメイシ、SAKURAが好きです。


Q.バキポイント貯めたらなんちゃら。
って制度はもう無くなったんですか(`□´;)

A.BP(バキポイント)貯まったらBAKIとデートできますチョキ



皆さんどうでしたか??

少しはBAKIのこと分かってくれましたか!?

これからも質問コーナー作っていきますんで
それまでにBAKIちゃんにこんなん聞きたいとかあったら溜めといて下さい台風


写真1:産経エキスプレスの方々とパシャリ。~その2~