質問コーナーの答え~前半~ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

質問コーナーの答え~前半~

心配せんでも大丈夫-20090310145211.jpg

遅くなりましたが
質問コーナーの答えをしたいと思いますニコニコパー

質問が多かったため
ランダムに選んで答えますね音符


Q.名前の由来は??

A.本名がイバラキやからイとラをとってバキです。
かなり安易な付け方。笑


Q.身長と体重は?

A.乙女にそんなこときいて…べーっだ!
175cm、68kg。


Q.今、一番いやされることは?

A.お風呂に入って最強体勢で寝ることぐぅぐぅ


Q.学生時代は何をしてたんですか?

A.朝から晩までずっと野球してました野球
高校卒業する時ぐらいから音楽始めたよーん!!


Q.オススメのお店は~?

A.焼き肉五苑、おでんのでん、博多どんたく


Q.メジャー決まってからの仕事で「これは有り得へんやろ!」と思ったのは?

A.今の所はないなぁ~
もしあっても言われへんわぁ♪笑


Q.ファンレターとかってどこにだせばいいんですか?

A.ファンレターはここまで↓↓
大阪府堺市堺区三宝町2-136-24 FLARE
BAKIファンレター係
思いをぶつけやがれ~パンチ!


Q.パルプンテって
何が起こるかわからへんで合ってたっけ?

A.そうです。何が起こるかわからへんっていうミドルネーム!!
斬新でしょ(*^_^*)


Q.なんで音楽始めたんか知りたいだす(^3^)/

A.始めてライブでラップを聴いたときに「俺にも出来るわ!!」っと思って始めました◎


Q.九州【大分】でラィブとか予定あります?
九州男ンと会ったり話たりしますか?

A.まだ九州ではないですがいずれかはやりたいと思います。
九州男くんとはまだ喋ったことはないですよニコニコ
ライブは観に行ったことがあります!!


Q.ずっと気になってたんですけど…
BAKアーイ!!の「アーイ」て何ですか?

A.ヒップホップのかけ声で「アーイ」って言うのがあるんですよひらめき電球
それとBAKIのIをかけました。笑


Q.ズバリ女の子のタイプは?

A.喋りやすくて元気な子ニコニコチョキ


Q.BAKIチャンの歌詞ゎ、実体験に基づくもの??

A.全部実体験ですよ。
自分で歌詞カードみてもすごく生々しいと思います!!笑



ちょっと多くなったので
2回にわけま~すニコニコチョキ


写真1:産経エキスプレスの方々とパシャリ。~その1~