ジャッジメント終了 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

ジャッジメント終了

心配せんでも大丈夫-F1000112.jpg

今家に帰ってきましたニコニコパー

今日も完全燃焼パワフルライブどうでしたでしょうか!?笑

楽しすぎて少しミスもありましたが
たくさんの人の応援があって頑張れましたひらめき電球

みんないつもありがとう~音符


ライブ終わったら汗だくガーン
そろそろダウンベストも辞めようかなショック!あせる



まだまだ力不足なBAKIですが
これからも頑張りますんで応援宜しくお願いしますキラキラキラキラ



写真1:今日のライブ写真