情報解禁♪♪ | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

情報解禁♪♪

心配せんでも大丈夫!!-20090128021433.jpg


やっと今日が来ました晴れ

今までどんだけ言いたかったかしょぼん
やっと言える~(>_<)


BAKIのPV出演者はこの人ニコニコチョキ




M-1グランプリ7年連続決勝進出
Wボケ漫才のパイオニア…




「笑い飯」で~す!!!!




ギョェェェーーショック!


笑い飯の大ファンの僕からしたら
ヨダレもののセッションですキラキラキラキラ



撮影前は笑い飯さんと競演とあって緊張してたんですが
西田さんも哲夫さんも
かなりええ人で現場も終始和やかなムードで撮り終えました台風ニコニコ台風



ちなみに昨日の正解者は
なんと…ゼロでしたガーン

残念しょぼん


またこういうクイズ形式で
やっていくんでみんな答えてねぇ(≧∀≦)




あと「デイリースポーツ」
本日の朝刊の芸能欄に
笑い飯さんとBAKIの写真とコメントがありますので
チェックしてみてくださいアップアップ


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/28/0001674954.shtml





そして×2
肝心のPVですが…

なななんとYOU TUBEで観れます!!


パチパチパチパー


ここで観れますので
観た後は感想など頂けたら嬉しいですひらめき電球

ではどうぞ↓↓


http://jp.youtube.com/watch?v=UzMKu1HDm1s --





BAKIコミュニティーまだ入られてない方は
良かったら入ってくださいにひひグッド!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2275835&guid=ON



共演者の笑い飯さんのコミュニティー音符

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2482&guid=ON



写真1:笑い飯さんとBAKI