「なるとも」路上ライブ取材決定 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

「なるとも」路上ライブ取材決定

心配せんでも大丈夫!!-20090118004700.jpg

心配せんでも大丈夫!!-20090118011025.jpg
*写真は昨日遊びに来ていただいた
太田クルーのサットンさん・ギンマロさん・平八郎さん。



昨日のライブのMCでも言ったんですが
ななななんと……


BAKIの路上ライブに
「なるとも」が取材にきます!!!!


ぎゃぁぁぁ~ショック!あせる

TVがくるよ~~(>_<)



ってか「なるとも」かなり観てるんですけどあせるあせる


なるみさん昔から好きなんですけどパー


ホンマ僕でいいんですか??笑
って感じですが全力で頑張るんで
皆さん応援しに来て下さい!!!!


こられる方は勝負服・勝負パンツで来て下さいねパー(笑)


詳細はこちら↓↓


【路上ライブ VOL.3】
~夢・愛・希望~繋がりは無限大

[日程]
2009年1月22日(木曜日)

[会場]
難波高島屋前(大阪/心斎橋)

[時間]
START 18:00~




そして昨日はLIVEでしたキラキラ音符


なんかLIVE久しぶりな感じがして
かなり興奮しましたチョキ


みんなの暖かい応援があったから
気持ちよく歌うことができました(*^_^*)


改めて初心は忘れたらあかんなって
感じさせられたら実りある1日晴れ


繋がりは人と人。
まだまだ甘い自分に反省と
ここからの成長に期待ですグッド!グッド!