好きな色でわかる性格 | 初澤竜多

初澤竜多

矯正施設での苦しい日々や闇の中から抜け出し、自らの過ちを乗り越えた経験を活かして、今では人々や非行少年たちを救うためのメッセージを発信しています。自分のメッセージが誰かの救いとなり、そしてそれがさらに広がっていくように信じています。

赤が好きな人→積極性や行動力はあるが、少し感情の動きが激しく、情緒不安定になりやすい。

黄色が好きな人→ 知的好奇心や上昇志向が強い。
新しい物が好き。飽きっぽい面もある。

青色が好きな人→物静かで安定した気持ちをもっている。上下関係を重んじる。

紫色が好きな人→高貴なものへのあこがれが強い人。少しうぬぼれが強いともいえる。

白色が好きな人→真面目な理想主義者。努力を惜しまない。やさしい一面もある。

グレーが好きな人→忍耐強く、人の役に立ちたいと思っている。ときに自己中心的。

オレンジ色が好きな人→ 活発だが、八方美人な面も。広く浅い人間関係を好む。

緑色が好きな人→保守的。繊細で思慮深い。おしゃべりな面もある。

ピンク色が好きな人→穏やかで安定した気持ちをもつ。少し依存心が強い面もある。

茶色が好きな人→ 冷静沈着。親分肌だが、おせっかいな面もある。

黒色が好きな人→感受性が鋭く、他人から指示されるのを嫌う傾向がある。