瞳の色 | open note

open note

日々の記録になればいいな、と。勝手な日記です。


今日は昨日とうってかわって

曇りの朝


昨日のオーロラ
神秘的だったね

北海道でもオーロラ、見えるんだね

太陽フレアの影響らしいけど
自然って凄い✨

太陽ってやっぱり凄い✨✨

あくまでも語彙力無い私ニコ



昨日さ

家で「エゴイスト」って映画を観たんだけど…

乗っけから急展開だったけど
とにかく宮沢氷魚さんが美し過ぎた

本当にお父さん似…
あぁ、
そういえば昔、宮沢和史の瞳に
「吸い込まれそう」って思ったんだっけ


不思議な色の瞳が受け継がれている

そして笑顔が最強ラブ




日本人は大抵瞳は黒がちだけど
私はいつからか
茶色の瞳の人に惹かれるようになった

ウチは姉が茶色の瞳

いつも一緒にいた頃は気づかなかったけど
結婚して一緒に暮らさなくなって
時々会うようになってから気づいたびっくり

いつも会うと羨ましいなぁ〜、って
こっそり見てる

ミーハーだけど
それだけで好きになってしまいそう

でも、残念ながら、幸か不幸か、
身近に茶色い瞳の人は
姉と友達のかおりちゃんとか女性ばかり
そんな理由で恋に落ちる事もなく…グラサン

あぁ
茶色の瞳。。。ドキドキ






椿くんの瞳は茶色とは違うけど

惚れてまうやつ恋の矢


人間を惑わす猫爆笑