懐かしい再開 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

懐かしい再開

昨日の夕方、懐かしい友達が店に寄ってくれていました!



それは、大学の時の友達!



ワタクシ、大学は大阪体育大学ですビックリマーク



もう15年以上も一度も会ってないし、


連絡もとっていなかった陸上部の友達目



他の友達から自分がパン屋をやっているということを聞いていたらしく、



たまたま、高知に旅行にきていたので


はるばる須崎まで車で寄ってくれたというニコニコ







いや~ 懐かしい得意げ


大学の時の面影がそのまんまだったのですぐにわかりました。



後ろは同僚の体育教師さんです。



陸上部だった友達は結構、皆教師になっていました。



しばしカフェで話をした後、


日帰り温泉に行きたいと言っていたので


桑田山温泉さんを紹介しましたニコニコ




いや~それにしても懐かしかったニコニコ



こうして訪ねてくれる友達に感謝ですニコニコ



ブログも見てくれていると言ってくれていたので


早速書いてみた(笑)


 






友達っていいね~ニコニコ 


って、最後に押していってくれると嬉しいです。

 

 
いつもありがとう~ニコニコ

 

   ↓

 

高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-