生放送後土佐かつおさんから | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

生放送後土佐かつおさんから

ラジオ生放送、



終了致しましたニコニコ




何とか、放送禁止用語は言わなくて済んだので


一安心にひひ



実際に自分は聞けていないのですが、


聞くと…




早口、棒読みだった事でしょうね~あせる




まあまあ、一生懸命楽しんでやれたので


OKとしましょうニコニコ




その時の画像は一切ないのですが、


放送後、


1通のメールが届きました目




見ると、送り主は、









土佐かつおさん 叫び叫び





(モンブランでは制服でお世話になっています)




メールの内容を見ると、



ラジオ聞いてたよ~


お疲れ様でした!


って叫び(文章の内容はそのままではありません)




恐れ多いです。


ありがとうございます。


って返信をすると…




聞きやすくて


わかりやすくて


須崎愛を感じましたよ


ラジオリスナーの

  土佐かつお



って叫び



もう、お世辞でも何でもその言葉を聞けただけで


大満足しましたニコニコ





でも、恐れ多くも、



ラジオリスナーって(笑)



ってツッコミの返信を入れてしまいましたあせる




でも、土佐かつおさんはホントに人柄の良い方です!



それにもちゃんと謙虚にお返事を返してくださいました。




制服、作業着、タオル等々なら↓



株式会社高知ユニフォームセンター





ラジオですっかり告知が出来ていませんが、


8/25よりランチパスポートがまた新しくなっています。







 

最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-