商い甲子園・結果 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

商い甲子園・結果

須崎高校生による


商い甲子園の販売結果が出ました目





モンブランのパンを仕入れて販売という形ですが、



今回は包装にもチャレンジしてもらいました。






滅多にこんな機会ないですからねにひひ



実に、リアルに卒業しても使える、



”セロハンテープの切り方”



まで教えちゃいましたにひひ




何か、切りにくそうにしていたので、


そう切るんじゃなくて、



こう切った方がサッと切れるやろ?


みたいににひひ










きっとこの3人は、どの高校生よりも


カットが上手になった?事でしょうにひひ





で、販売の結果を先生が


お昼以降に伝えてくださいました。




何と…








今年も分殺でした。


開始30分で完売しました。






との事。



いやいや、


持っていったパンって


ゆうに200個は超えていましたよ!




それを30分で完売とは…




素晴らしい高校生の力ですね!



販売を通じ、生徒さんも何かを得てくれたようですニコニコ



こうした事にチャレンジさせてくれる


学校、先生も素晴らしいですね!


先生も須崎の方じゃないのにモンブランに


朝の6時過ぎにパンを取りに来てくれていました。


生徒さんと一緒だったのでおそらく5時前起きでしょうね!



生徒の ”今” を想い、


休みでも動いてくれる先生。


素晴らしいですね!


生徒が社会人になって、何を思うでしょうねニコニコ



こうした事には自分、モンブランとしても


少しでも協力していきたいと思いますニコニコ








最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-