出店状況 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

出店状況

どうもどうも!


須崎はすっかり須崎祭りムードです。



自分もその初日となる



ビアガーデン会場でじゃこベーゼピザを販売させていただいていました。



最近、ブログの内容が短かったので


今日は写真も沢山あるので


少しはちゃんと書いてみようと思いますニコニコ




そうそう、偶然パンを買いに来てくれたおねーさんが


ブログ見てます~


って言ってくれたしにひひ






開始時刻は17時半。


17時前に会場入りして準備中。









出店場所はこんなところ目









会場のテント等々の準備は


お言葉に甘えて鳥よしさんにやっていただいた。



自分はテントもライトも無しで


机だけの青空販売をしようと考えていましたが


後にこれでは大事になっていたので助かりました。







モンブランの隣は、鳥よしの出店ブース。


商工会議所さんが上手に場所を調整してくれました。









右隣のお店はこんな感じ目


最後には何故か皆んなと仲良くなっていたというにひひ



最後は、またどこかで~って


 手を振ってお見送りしましたニコニコ







モンブランブース。


じゃこベーゼピザは200ピースを用意。








子供達の踊りが始まりました。










この時ぐらいまで、ホントに暑かったです。








因みに左隣にはみなみ丸さんも出店されていました。








学生さんによる、すさきがすきさ


の踊り披露。



ここまでしか撮れていませんが


はし拳が大盛り上がり。









じゃこベーゼピザ以外にも


店のパンも到着。



これが以外に良く売れました。








須崎祭り、初日の出店状況でしたニコニコ










最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-