セール終了後は… | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

セール終了後は…

夏の感謝セール


終了致しました!



暑い中お越しくださった皆様、


本当にありがとうございましたビックリマーク




また、自分とこの話で恐縮ですが、


社員も良く頑張ってくれましたニコニコ



セールだと、普段の土日の倍以上は忙しい。


別にだからと言って、


時給が上がるわけでは無いんですよ。



セールは新商品のお披露目の場、


お客さんへの感謝の場などなどの意味合いが


あってやっていますが、


それに付き合ってやってくれる社員。


ありがたいですねニコニコ




わたくし一人頑張っても何も出来ませんからね。





!?





そもそも仕事をしよったがや?





ってかえっ




え、ええあせる


一応現場でずっとおりましたがガーン







いやいや、ずっと天井ばっかり見てないしガーン




とまあ、話はそれましたが、


頑張ってくれた社員と共に、


本日は、セールお疲れ様会をしますニコニコ




何とも高い出席率ですがにひひ



翌日、皆休みなんで


たまには社員と一緒に楽しみたいと思いますニコニコ







 

たまにはそんなんも良いね~


って、今日も押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-