誕生日パン | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

誕生日パン

先日、LINEで


◯◯さんの誕生日ケーキを予算¥◯◯◯◯


でできないかと問い合わせがありました。



ちょうど、この時期になってくると


クリーム系はやっていないので


思いついて提案させてもらったのがこちら↓





ビアンシューのパン




上に文字が自在に書けるので


オリジナルメッセージパンとして


あげるのはどうでしょうかと?目






ご注文いただきましたニコニコ



しかも、予算だけ決めて、


書く内容は自分にお任せというガーン



まあ、お相手さんは自分も知っていたので


ちょっと考えてみました。




入れる箱はピザの入れ物で


入る数は18個


つまり、


18文字でお祝いのメッセージを作ります。






気合が入りすぎて


言偏の線が一本多いあせる





そんなこんなで文章を考えて


文字数ピッタリで完成した


オリジナルメッセージパンがこちら↓













一般販売はしていませんが


どうしてもえっ




って言う方はこっそり言うてみてくださいニコニコ





もらった方が笑顔になってくれれば嬉しいね~




って、最後に押してくれると嬉しいですニコニコ


    


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-