タワシとサドル、そして私… | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

タワシとサドル、そして私…

先日のブログで書きました、




自分の自転車の椅子が最高位になっていたり、



両ペダルにタワシが乗っていたのはナゼでしょう…シラー





その記念すべき画像が


腰ひも屋さんのブログ で発見ビックリマーク




それがこちら↓


















140412l.jpg




腰ひも屋さんのブログ内のコメント↓





(タワシは あやつの仕業です)









…って事はサドルを最高位にしたのは腰ヒモ屋さんだったんですね叫び





後ほど、自分は決して、




いじめられている存在ではないかお





周りを気にしながら、ドキドキと


サドルを真ん中ぐらいに直しました目






その後、



乗りましたが





まだメッチャ高い!!






ようは、自分の足が短かかったのねしょぼん





手も短いし、足も短いしょぼん






まあ、








気だけは長いですけどねにひひ







お二人さんとも、


またのご来店をお待ちしております~ニコニコ












良かったら、最後に押してくれると嬉しいです。

  

高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-