ハッピーバザール始まりました | Bakery mokano

Bakery mokano

パンを焼くのも食べるのも大好きです。子育てしながら、パンやミニチュアパン雑貨を作る日々を綴っていこうと思います。

今週の月曜日から
アトレ目黒1にて開催されている
ハッピーバザールに委託出店しています。


{64DF20CF-C91E-4A2E-8792-5F1C9F925905}

納品に伺えず
スタッフの方にディスプレイお願いしました。


30名以上の作家さんの

{78BCEA5D-0220-440B-96E7-AEF9EC8867D2}
 
ハンドメイド作品が並んでいます。

{BB56E706-D0AD-49D1-990D-AAB58285ED82}


写真で拝見しましたが
ステキなものばかり^ ^

こちらで出店者が紹介されてます→


目黒駅直結ですので、
ぜひお立ち寄り下さい。

10/23〜11/5
アトレ目黒 1  3階




そして、来月は…
{96B3DE06-BDC8-4305-873E-A6965535DC17}

吉見町のさにべるさんの 
ワンデーマーケットに
出店します。

美味しいフードあり、
ハンドメイドありの楽しいイベントです。
私もとっても楽しみです♡

駐車場もありますので
ぜひぜひご来場くださいね〜!

きっといろいろな作家さんの
クリスマス雑貨も並ぶと思います。


{B5F2F7D0-40B1-407F-A103-40B0F076378F}

私も製作中です^ ^




現在開催中の
さいたまクラフトライブは
29日日曜日までの開催となりました。

先週末に
私も含め皆さん追加納品されて
品揃えも豊富に♡

{4476606E-92B3-4529-8F7B-7FD0A509F8C1}

東急ハンズ大宮店5階にて。

プロデュースされている
mini*さんの店長が
写真をアップしてくださっています。
blogをご覧ください。

お買い物ついでに お立ち寄り下さいね。


いつもありがとうございます。


〜Bakery mokano〜


bakerymokano@yahoo.co.jp